鬼門

今日は、スポーツ医学Aの再試験だった。
この科目は、ある情報によると、全体の2割しか通らなかったらしい。
昨日は、試合の疲れで寝てしまい、全然勉強できなかったので、朝、学校の図書館
で少し勉強して臨んだ。
前の試験の時は、3問しかでなかったので、今回もそれくらいだと思って、なめていたら、
12問もでやがった。はめられた感いっぱいだった。
だがしかし、奇跡的に結構書けた。
中でも、熱中症についての問題は、配点が高く20点問題だった。
これは、この夏、身を持って体験したので、ばっちり書けた。
これは、取れたんじゃない?!
手ごたえ充分。
あとは、結果を待つだけ。

そして、明日は、いよいよ待ちに待った丹野戦。
ビッグサーブで粉砕しちゃいます!
待ってなさい!
[PR]
by s0iken0 | 2004-09-14 23:56 | my NEWS
<< 東海学生新進テニス選手権大会 ... 東海学生新進テニス選手権大会 ... >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧