Today is my birthday!!

日付は、変わってしまったが、9月21日は俺の誕生日。
今日は、レッスン終わった後、ご飯に誘われたので、近くのパスタ屋さんへ。
オムライスとぺペロンチーノのセットを食べたが、このオムライスがかなりおいしかった。
俺の求めていた味だった。

あー、満足と思っていたら、店の電気が消え、何かなーと思ったら、なんと、ケーキが用意されていた。びっくりと同時にとても嬉しかった。
こんな粋な演出されることなんて、まず無いから、感動だった。
久しぶりに誕生日を実感し、満喫することができた。

さらにその店が2周年記念ということで、抽選会を実施していて、そのくじで3等が
当たり、四万十川の地下深層水のシャンプー&トリートメントをもらった。

いい誕生日でした。

22歳の誕生日おめでとう!!
[PR]
by s0iken0 | 2004-09-22 04:22 | my NEWS
<< 今日、出発! アディダスカップ 2日目 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧