最悪

最悪という言葉がある。
誰でも1度は使ったことがあるだろう。
最も悪いと書いて最悪。
最悪、最悪と言うけど、実際、それは最悪では無いと思う。
もっと悪いことはいくらでもある。

でも、最悪ってだれが言いはじめたのだろうか。
ロング流行語大賞に認定してもいいと思う。

話は、ちょっとずれちゃったけど、もしも何かに対して自分で、これが最悪だと思う
ことを設定したとする。
これは、自分のものさしだから、人によって全然違う。
でも実際、それよりも悪いことは起こってしまう。

試合で、こいつには負けないだろうと思うやつに負けたり、
寝坊して最悪と思ったら、行く途中に事故にあったりとか、
まあいくらでも挙げることができる。

自分が最悪と思うことより悪いことが起きることが最悪だと思う。
まあ、言葉のあやなので、最も悪いことって言えば、
死んでしまうことではないかと思うが。

まあなんでこんなこと書こうかと思ったかと言うと、
今日スロット負けちゃったからです。
しかも、自己新記録の負けでした。
ちょっと笑えない。
[PR]
by s0iken0 | 2004-10-03 23:54 | my NEWS
<< 最悪には最悪がある 勉強の意味 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧