最悪には最悪がある

昨日の続き。
「上には上がある」
という言葉があるように
「最悪には最悪」があると思う。

どんなに頑張っても上には上がいるもんだ。
そう言いながらも、やはり1番上というものは必ずある。
いろいろな見方はあるものの、イチローは、その1番じゃないかと俺は思う。
今までの長い野球の歴史で最もヒットを打ったバッターなのだから。
ホームランを打つのも、もちろんすごい。
でも、ホームランは、シーズン新記録がどんどん更新される。
しかし、ヒットは、戦前から現在まで、シスラーの記録を脅かす記録が出なかった。

かなり強引だが、ホームランは、とりあえずぶっとばせばいい。
ヒットは、というと、9人も守っている中の空いている場所に打たなければいけない。
彼は、その穴を狙う天才だ。
うん、とにかくすごい。
おめでとう。

まあ、それは、ともかくこんな最悪なことはもう無いだろうと思った昨日。
しかし、あるものなんです。
こうなったら、2度あることは3度あるってな感じになりそうです。

へこんでるんで寝ます。
[PR]
by s0iken0 | 2004-10-05 04:03 | my NEWS
<< ノックアウト 最悪 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧