ハードスケジュール

昨日は、研修で深夜2時半まで、テニスと手伝いをした。
研修の後、みんなでシングルスのタイブレのトーナメントをした。
1回目は、見事優勝で商品として、ガットを2本もらった。
でも、2回目は、1回戦で負けてしまった。

そして、深夜でテンションが上昇↑
乗りで、サッカーをやろう!ってことになり、学校へ。
暗闇の中、3時頃から開始。
3人対4人で、実際のサッカー場で、しかも本格的に45分ハーフで
90分の試合を行った。

後半途中で足攣った。

こんなに走り回ったのはいつ以来だろう。

快晴で、星がめっちゃきれいで最高だった。


結局、終わったのは、6時半くらい。

ほとんど寝ずに、朝からレッスン3連荘。

なんとか乗り切った。
あまりの疲れで、帰宅後爆睡。

近くの大学の学園祭で、大塚愛が来るから、見に行こうと思ってたのに。
[PR]
by s0iken0 | 2004-10-23 23:19 | my NEWS
<< 松岡修造 卓球 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧