麻雀格闘倶楽部3

今日、久しぶりにやった。
久しぶり過ぎて、危うくランキングが消えるところだった。
順調に初段までいったものの、なかなか弐段に上がれない。

今日も、1回オーブを取られて、また取り返して、変わらずだった。
オーラスで倍満をつもりやがって、大逆転されたのは、ちょっと痛かった。
初段に上がってからは、段位認定試験など、いろいろできて、ますます
楽しくなってきた。
頑張って、黄龍までいきたい。

他の人見てると、自分より段が上の人でも勝率が1割から2割くらいで、俺は、
3割くらいあるので、まう少しやれば、すぐ上がれそうな気がするから、頑張ろう。


今日は、キックターゲットにもはまった。
本格的なのがあって、楽しかった。
頑張って、そのうちパーフェクトを出したい。

今日の昼は、大阪に出発。
ガット張らなきゃいけないから、寝坊しないように気をつけよう。

今日は、自己最高の5レッスン(実質4,5かな)入って疲れた。
[PR]
by s0iken0 | 2004-12-05 05:08 | my NEWS
<< 難波徹PTT&REXシーサイド... 「80days」 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧