東京ぶらり1日

東京は、何回も行ったけど、気ままにぶらりと歩くのも悪くなかった。
夜中行って、朝着いて、また夜中に戻ってくるというハードさ。

おそらく生まれて初めて、始発の電車に乗った。
しかも、東京と名古屋両方で。

昼過ぎから、ぶらぶら歩いてたら、行列のできているラーメン屋が何件かあり、
どれにしようか迷っていたら、3時半くらいにようやく、新宿の
     「麺屋武蔵」
という店を発見し、直感で並んでみた。
この時間からなのに、45分も並んだ。
期待通りおいしかった。
濃厚なしょうゆ味のスープと縮れ麺、やわらかメンマ&チャーシュー、そして
この店の売りであろう味付け卵がとてもおいしかった。

歌舞伎町も歩き、新たな発見もでき、良かった。
東京は全体的にちょっと臭かった。都会しか行ってないから、しょうがない
と思うけど。特に歌舞伎町は、なかなかきつかった。

帰りのバスは、きつくて苦しかった。
疲れは、取れず、今日のバイトかなりきつかった。
明日、7時15分集合。
気合。
[PR]
by s0iken0 | 2004-12-25 00:58 | my NEWS
<< 名古屋グリーンチャンピオンシップ 新入生歓迎会 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧