あけましておめでとう

実に久しぶりに書き込み。
あけましておめでとうって時期でも無くなってきた気がするけど、
あけましておめでとう。
1月7日に帰ってきて、自己新記録の6日連続レッスンで、書き込む暇なかった訳じゃ
ないけど、なかなか書き込めなくて、1週間も経っていた。
楽しみにしていた人ごめんなさい。(いないと思うけど)

今日で、テストが終了。大学生活最後のテスト、かどうかはまだわからない。
ゲームばっかやってて、テスト勉強全然してないから、やばいかも。
友達から、もらったエミュレータっていうのかな?がもうすごい量で、
こんなのあったなーとかこんなのもあるんだって感じで時間を忘れてはまっていしまった。
今でもはまれるファミコンってやっぱ偉大だなーと感心。

それとさらに「剣豪3」にもはまって勉強どころじゃなかった。
これは、坂本龍馬、宮本武蔵、佐々木小次郎、柳生十兵衛、近藤勇、沖田総司などなど
の歴代の有名な剣豪が登場して、とてもわくわくしてくる。
まだ始めたばかりだけど、ゆくゆくは宮本武蔵を暗殺しなきゃいけなくなるかもしれない。
ちょっと複雑な気持ちだ。

「グランツーリスモ4」も手に入れたが、まだやっていない。
「ドラクエ8」もまだクリアしてないから、やらなきゃいけない。
[PR]
by s0iken0 | 2005-01-14 23:14 | my NEWS
<< 剣豪3 名古屋グリーンチャンピオンシップ >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧