人気ブログランキング | 話題のタグを見る



無事到着

短い東京への旅だったが、楽しかった。

別に東京とは関係無いけど、1つの心残りは、YAHOOの振り込みを忘れて
しまっていたことだ。
銀行のカードにお金が無く、2か月滞納してしまっていたという状態。
そして届いた振り込み書の期限も過ぎてしまった。
うーん、今日あたりインターネットが使えなくなってしまうかもしれない。
なんとかしなきゃ。

いろいろ書きたいことあるけど、
帰ってきて1番驚いたことは、なんとあの天才フェデラーがサフィンに負けていた。
スコアは、
○サフィン 5-7,6-4,7-5,6-7,9-7 ●フェデラー

ものすごい試合だったに違いない。
こんな試合を見させてくれないなんて、生き地獄だ。
WOWOWなんて大嫌いだ。
せめて決勝だけでも、お願いしますよ。頼むから。
もう一人の天才サフィンがついに開花するかな。
女子は、ダベンポート完全復活なるかな。
うーん、やっぱり見たい。
by s0iken0 | 2005-01-28 08:31 | テニス
<< 出発進行! ついに制覇!! >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31