人気ブログランキング | 話題のタグを見る



日本VS北朝鮮

W杯最終予選の大切な第1戦、日本は大きな勝利を手にした。

テレビの前で熱狂した。
最近の日本代表は、神がかり的な勝利が多い。

それにしても、北朝鮮はなかなか強かった。
W杯行ってもおかしくないかも。

ロスタイムの大黒のゴール、嬉しすぎて、裸足のまま外に飛び出してしまった。
次も頼みますよ。
でも、やっぱり代表には中田、小野、稲本、中村が揃って出てほしい。
次のアウェーでもイラン戦では復帰してほしい。

闘いは、まだ始まったばかり。
今まで、最終予選では数々のドラマが生まれてきた。
そう簡単にW杯はいかせてはもらえないと思う。
この目で、W杯出場の切符を手にするところ見たいので、
最後まで日本を応援し続けます。
by s0iken0 | 2005-02-10 16:17 | サッカー
<< 一大アミューズメントパーク!? 卒業決定!! >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31