部屋探し

先週、実家に帰ったのは、同級会に出席するためだったんだけど、
その帰りに東京経由で帰り、次に住む場所を決めてきた。

なるべく家賃を抑えて、 池袋まで行きやすいところを頑張って探した。

結局、家賃の安さを優先して、東京は避け、埼玉に住むことにした。

埼玉と言っても東京と埼玉の県境あたりのとこで、池袋まで

            電車で13分!!

という近さ。家賃は¥55,000
当初の予定では、5万円以下に抑えたかったが、部屋が気にいったから、
仕方ない。
部屋は6畳ロフト付き(しかも、なんと6畳!!
建物の真ん中に位置しているので、部屋が斜めになっているけど、
そこが気に入った。その斜めのとこに斜めに収納があり、使いづらいかも
しれないけど、そこもまた良し!!

快適に暮らしていきたい。

あとは、バイトを探さないといけない。
どこかバイト代の高いテニススクールあるかなぁ。

  
[PR]
by s0iken0 | 2005-03-14 03:35 | my NEWS
<< 鈴木亜美復活!! 同級会 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧