人気ブログランキング | 話題のタグを見る



アルゼンチンの至宝G・バティストゥータ引退

バティストゥータ引退

元アルゼンチン代表FWバティストゥータが現役引退を表明した。
今は、カタールだプレーしているけど、そろそろ日本に来るんじゃないかと
期待していた俺にとって、残念なお知らせだった。
(でも、まだ日本きてくれるんじゃないかと、期待してたり)

でも、実際は引退を宣言したと言うより・・・・・

だからこそ日本へようこそ。

最近、バティの話題聞かないなーと思ったけど、昨シーズン、カタールリーグ
26ゴール決めて、得点王になってたのね。
さすが!!まだまだやれるね!!

横浜Fマリノスがジダン獲得を狙ってるらしいので、無理だったら、
是非バティをよろしくお願いします。

そういえば、日本が初出場のW杯でバティに点決められたなー。
あの時が懐かしい。

それにしても、344試合出場で199ゴールはすごい!!
だいたい3試合で2点取ってるってことだね。
偉大だ!
by s0iken0 | 2005-03-14 15:50 | サッカー
<< イラン戦に向けて日本代表メンバ... 鈴木亜美復活!! >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31