人気ブログランキング | 話題のタグを見る



イラン戦に向けて日本代表メンバー発表!!

日本代表メンバー発表

先程、イラン戦の日本代表メンバーが発表された。
先日の北朝鮮戦では、苦戦を強いられ、ロスタイムに
大黒が決めてくれ、なんとか勝つことができた。

ぶっちゃけ、次のアウェーでのイラン戦を勝つことができたら、
かなりW杯出場が濃厚になると思う。

でも、先日の北朝鮮戦を見る限り、イラン戦に向けて嫌な予感がしてた。
やられちゃうんじゃないかなーと。

でも、このメンバーを見て、その嫌な予感が一気に大きな期待に変わった。

そう、なぜなら、ついに中田英寿が代表に招集されたからだ。
さらに、小野、稲本も復帰。マルセイユに移籍した中田浩二も招集された。

もしかしたら、ジーコ監督の初陣のジャマイカ戦以来の

中田,中村,小野,稲本黄金の中盤

がよみがえるかもしれないのだ。
久しぶりに代表の試合が楽しみでたまらない。

イラン戦まで、あと11日。

文字通り
「絶対に負けられない闘いが、そこにはある」

期待してます。

希望スタメンは、


FW            大黒     高原
       
         中村              中田(英)
MF      
              小野      稲本

        三浦                  加地
DF   
               宮本    中澤  

GK                 楢崎

4-4-2
SUB(玉田、鈴木、本山、小笠原、福西、遠藤、中田(浩)坪井、土肥) 
超攻撃型でガンガン攻めてほしい。
by s0iken0 | 2005-03-14 18:25 | サッカー
<< リニューアル アルゼンチンの至宝G・バティス... >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31