ウォーキング?

引越してから、交通手段が主に徒歩だった。

これは、ちょっときついということで、交通手段を手にいれるべく、
駅に向かって繰り出す。
原付か自転車どっちにしようか迷いながら、とりあえず歩いてれば
なんか店はあるでしょ。

まだ来たばかりで、駅を過ぎるとどっちに何があるとかが全然わからない。

・・・・・歩くこと1時間

東京都に入ってしまった。
これはまずいと思って、引き返す。
その後、さらに1時間くらい彷徨って、ようやくバイク屋を発見。
しかし、原付は3台しか置いてなかった。
しかも微妙に高くて断念。
疲労のピークのため、結局何も買わず帰宅することに。

また、そこから1時間かけて戻る。

最寄りの駅まで帰ってくるのに、
家を出てから、4時間かかってしまった。

お腹も減ってたので、ケンタッキーに。
4時間ぶりに座ることができて、ちょっと幸せだった。
また明日出直しかな。

くれぐれも日本対バーレーン戦におくれないように気をつけよ。
[PR]
by s0iken0 | 2005-03-30 02:51 | my NEWS
<< 日本vsバーレーン 卒業式 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧