引越しのバイト

昨日面接行って、今日からバイト開始。

引越しのバイトだけど、ちょっときつそうだけど、まあ大丈夫でしょう、と。
でも、朝早いから寝坊だけはしないように気をつけようと決意した初日。

集合は、朝6時半。

目覚ましを5時にセットして就寝。

無意識のうちに目覚ましを止める。

7時に電話かかってくる。

頭真っ白。

やばい、どうしようと思ったけど、駅まで迎えに来てくれると言ってくれた。
駅の前に止まっているトラック。
「(これかぁ)」
と、思って、
「おはようございます!」
元気に挨拶。
そしたら、乗っているのは、スキンヘッドと髭ロン毛サングラス。
「(え・・・)」

スキンヘッドが降りてきて、無言でトラックの後ろに。
(スキン)「乗れ」
と言われて、真っ暗な荷台に乗せられる。
なんだか拉致られているような気分。

トラックに揺られ振られること2時間。

やっと着いたと思って、降ろされると、そこは・・・・・どこ?

外の電柱を見ると、立川市と書いてある。
東京の端の方かな。

さあ、がんばるぞー!と張り切ったけど、荷物の多さに
少しやる気を失う。
そして何より重い。
3階建ての3階から、重い荷物を細い階段で降ろすのはかなりきつい。
速効でMY筋肉に乳酸が溜まり、どんどん重いものを持てなくなっていく。

そんな中にもかかわらず、スキンとロン毛は重いものを次々に運んでいく。
洗濯機もふつうに一人で運んでいる。
俺はひとつだけでかなりいっぱいいっぱいな
本などが詰まっているひとつ15~20kgあるダンボールを
何故か2個、時には3個ふつうに運んでいる。
手品かなにか使っているんじゃないかなと思ってしまった。

そんなこんなで、死にそうになりながら、ようやく2時頃に終了。

ようやく帰れると荷台に乗せられ、少し動くとトラックが止まり、
スキンがアクエリアスを買ってきてくれた。
そのアクエリアスは、今まで飲んだアクエリアスの中で
1番おいしかった。それくれい格別だった。

トラックに乗って30分くらいしたら、止まった。

なんだろーと思って、ドアが開けられると、そこには家が。

お察しの人もいると思うが、
そう、2軒目です。
また、頭真っ白。

今度は、八王子市。
これがまたでかい家具ばっかで、俺の筋肉では支えきれないと
悟ってくれたのか、スキンは、
「お前さわるな!」
と言ってくれた。情けないけど、少し嬉しかった。
ダンボールなどの軽いものを運んだり、梱包を手伝うことに。
それでも、やり方が少しわからず、
「何度も言わせんな!」
「早く包め!遅すぎ!」
などと、怒られ、足手まといぎみだったが、
なんとか終了。

それから会社に戻ると、時間はPM9時。

社員の人に
「どうだった?きつかったでしょ?」
と言われると、
即「やばいっす」

まあ、3週間頑張れば慣れるよって言ってくれたけど、
俺の体は3週間もつのでしょうか?

まあ、持ち前の根性で頑張ります。

とりあえず明日は休みなので、恐ろしい筋肉痛を癒します。

あまりに衝撃的な1日なので、こんなに長くなってしまいました。
最後まで読んでくれた人、ありがとうございます。
いいバイトあったら紹介してください。
[PR]
by s0iken0 | 2005-04-07 01:49 | my NEWS
<< 筋肉痛の苦悩のち原付ゲットの喜び ウイニングイレブン8 ライブウ... >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧