退社届

今日は、引越しのバイト3日目。

今日は、本社の人達と一緒だった。
行く前、おととい一緒だったプロボクサーに
「うわー、きついよー。死んで来い!」
って言われて、かなり不安なスタートだった。
しかも、来たのは、初の4tトラック。
「今日も、死ぬな」(心の声)

クルーは、俺を含めて4人。

1人は、いろいろと話しかけてくれて、打ち解けられた。
もう1人も、秋山に似てる通称中京の秋山にかなりそっくり
な人で、親切でいい人だった。
しかし、もう1人は、班長で、何故だか俺が気に入らない
様子で、けっこう切れてきた。

今日は、そういった中で、自分なりにいろいろと
楽しみを見つけてみた。
1、どのにいけるかなー?
 行ったところは、東京の日野市、豊田市(これは、“とよだ”と
 読むみたいだけど、前住んでた愛知の豊田と同じ字で、
 なんか懐かしかった)、町田、神奈川県の川崎市
2、桜並木
 いくつも桜並木を通った。
 きれいだった。
 トンネルみたいな感じでぎっしり桜が咲いてるとこも
 あって感動だった。
3、ヘビースモーカーは何本たばこを吸うか?
 ふと気付いたら、やたら吸ってるなーと思って数えてみたら、
 トラックに乗ってる時だけで、出発してから、到着までに
 20本も吸っていた。途中、俺は、仮眠取ってたりしたから、
 もっと吸ってると思う。
 心の中で、「来たよ、来たよ」とか「また吸うのかよ」と
 思いながら、見ていた。
 この3日で、一緒に仕事した人は、約10人いたけど、
 喫煙率は100%。全員吸ってました。
 トラックは、狭いので、3人全員吸われたら、苦しくて
 しょうがない。健康増進法は、一体なんなんだろう、と
 不思議に思う。

そんなこんなで、楽しみを見つけながら、なんとか頑張ったけど、
いろいろ考えて、どうしても割りが合わない。
1、勤務時間が長過ぎる 
 初日は、13時間半。2日目、15時間半。今日、12時間半。
 この長さは、おかしい。
2、重過ぎる
 そのままです。潰されそうです。
 今日で、あざの数は、倍の20個くらいになった。
3、たばこがきつ過ぎる
 100%の喫煙率は半端じゃない。
 健康に悪過ぎる。
 体がおかしくなりそう。
4、人間性が合わない。 
 話があまり合わない。 
 少しでも気に入らないことがあると、すぐ切れる。
 たばこの吸い過ぎで、血管が減っているのでしょう。
 
以上のことと、健康増進法を基に退社致します。

根性なしと思われても結構。
これは根性で乗り切る価値はありません。

さようならです。

収穫は、筋力と精神力です。
短い間でしたが、ありがとうございました。

 
 
[PR]
by s0iken0 | 2005-04-12 00:08 | my NEWS
<< 過睡眠 24時間 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧