UEFA チャンピオンズリーグ2005

ついにベスト4が出揃いました。
おとといの夜中、ACミランVSインテルの試合を奇跡的に
フジテレビでやっており、寝る間も惜しんで没頭しました。
ヨーロッパの試合自体、民法でやることはほとんどないので、
ひさびさのしかもCLのベスト4をかけての試合を見れて、
フジテレビありがとうという感じでした。

内容は、緊迫してても、とてもすばらしかった。
シェフチェンコはやっぱり最高でした。
カカのドリブルもキレキレでした。
ミランのディフェンスは、世界一です。
インテルは、マルティンスが良かった。
ただ後半途中のインテルサポーターの暴動が残念だった。

準決勝の組み合わせは、

ACミラン VS PSVアイントフォーヘン

チェルシー VS リヴァプール

PSVも意外だったけど、リヴァプールがユベントスを倒したの
は、もっと意外だった。
ここ数年リヴァプールは、リーグでもカップでもいい結果がでていないし、相手がユベントスだと正直厳しいなあと思ってたけど、チーム一丸となって、集中力を最後まで切らさずに、ユベントスの攻撃を守りきった。この勢いでチェルシーも倒しちゃうかも。
次節から、ジェラードとシセも戻ってくるらしいし。

あとは、バイエルンも意地を見せたけど、途中の決定力が悪かった。
もうちょっとで逆転できたのに。
a0031096_22193393.jpg


でも、やっぱり優勝は、応援しているACミランで。
シェフチェンコがやってくれます。
[PR]
by s0iken0 | 2005-04-15 22:11 | サッカー
<< 新ドラマ Part.2 新ドラマ >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧