キリンカップサッカー2005&プレシーズンマッチ

今日は、朝7時半に起床。
とりあえずマジレンジャー見た。
今日も、つっこみたいとこいっぱいあった。
変身シーンでは、またもや入れ替わりが発生してた。

10時ぴったりにYahoo!チケットにアクセスし、予定通り
浦和レッズVSハンブルガーSV
のチケットを入手。9列目となかなか良さそうな席。

油断していたが、キリンカップのチケットも今日発売ということを昼頃に気付き、
慌てて、探したが、売り切ればかり。やっぱさすがに日本代表の試合は、人気あるから、
無理だよなーと思ったけど、諦めず、いろいろと電話してみた。

当初は、会場がビッグスワンのペルー戦を狙ってたけど、売り切ればかりなので、
狙いをUAE戦に変更。そしたら、なんとか取ることができた。
でも、やっとで取れた、その席はアウェイ席
まあ、いっか。

初の日本代表の試合だから、今から興奮してます。
アウェイ席でも、めっちゃ応援します。

中田が来てくれますように。
a0031096_21505852.jpg

[PR]
by s0iken0 | 2005-04-24 22:05 | サッカー
<< ちょっとした奇跡 「マッチスティック・メン」 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧