生活していくために

引越しのバイトさようならしてから、もう2週間ちょっと経つ。

その2週間ちょっとというより、引越しのバイトの給料も今月末にならないと
入らないので、収入無く、支出ばかりだ。

最近は、調子乗って、サッカーのチケット買いすぎて、やばい。

そろそろ生活に危機を感じてきた。
テニスのコーチは決まったものの来月1か月は、研修だから、厳しい。

ということで、ちょっと計算してみよう。

家   賃:¥55,000(もうちょっと安いとこにしとくべきだったか?!)
光 熱 費:¥10,000(なんだかんだでこれくらいかかるとしとこう)
新   聞:¥3,500くらい
N H K:¥1,390(これは前のとこでは取られなかったので予想外。来月から拒否ろうかと)
インターネット:¥4,500くらいだったと思う。
電   話:¥3,000くらい(関東は高い?!前より700円くらいUPしてる)
食   費:¥30,000くらいに抑えたとして。
国民年金:¥13,000くらいだったかな(払わないといけないのかなー)
ガソリン代:¥5,000くらいかなー(バイトするテニススクールまで1時間近くかかるからなー)
電 車 代:¥10,000くらいかかるかも(雨の時バイト行ったりすると)

なんか計算するのが嫌になってきた。
とりあえずこれだけでも¥140,000ちかくかかってる。
これ以外にもかかると思うから、とりあえず生活するだけでも最低15万は稼がないといけないってことになる。
さらに、貯蓄するためには、16万~18万くらい稼ぎたい。

一人で生活するってのは、大変なんだなー。

若いから、深夜とかもバイトして、倒れるくらい頑張ってみようかな。
お金使う暇もないくらい。
それくらいの極限てやつも経験しとけば、これから役に立つだろうし。

頑張るしかないんだろうな。
[PR]
by s0iken0 | 2005-04-27 01:09 | my NEWS
<< 人生 バイト決定! >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧