人気ブログランキング | 話題のタグを見る



初出勤!!

今日は、テニスのバイト初出勤。

前回は、面接で行って、その行く途中道に迷ったのもあって、やや早めに出発。
またもや道に迷う。
余裕を持って出ていたので、なんとか少し前に到着。

テニスのバイトと言っても、しばらくは、テニスはしないで、研修という形で、会社の方針やら
一つ一つの技術の説明を聞かなければいけない。
ちゃんとした親会社があり、マニュアルもかなりしっかりしているように感じた。
休むのもけっこう大変そうだ。
バイトにもかかわらず、場合によって、ボーナスや有給があるという、なかなかすごいとこだ。

今日は、4時間程話を聞いた。
ちょっと疲れた。

関係ないけど、昼休憩の時、食べる場所を探し、いろいろ回って、松屋に行き着いた。
食べてる途中、そのテニススクールのコーチ2人が来た。
偶然だなーと思い、その帰りに今度は、コンビニに寄ったら、フロントの人に会った。
すごい偶然だなーと思った。それだけ。

研修中は、時給800円でかなり生活に困りそうだ。
でも、その後は、1700円ということなので、なんとか頑張ろう。
by s0iken0 | 2005-05-09 16:55 | テニス
<< はねるのトびら 浦和レッドダイヤモンズVSジェ... >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31