はねるのトびら

先週から「はねるのトびら」で、やっているアブちゃんズのコーナー。

これは、バッターである挑戦者がソフトボールで虻川率いるアブちゃんズと3球勝負。
見事ヒットなら、100万円虻川からもらえるというコーナー。
もし、明らかに打ち取った球をエラーなどした場合は、皆でわりかんしてゲストに払うというシステムになっている。

しかし、先週は、勝俣がゲストで3球で終わったものの泣きの1球で打ち、それを梶原がミス。
なぜか一人で100万円払うことに。

前置きはこのへんで、今週のゲストは、ウエンツ瑛士。
勝負の前は、かなりの強気。
「3球もいりません、1球で決めますから!」や
「正直勝俣さんには失望しました。僕はそこまでいきませんから」、
バックスクリーンみたいなとこにいるカメラさんに
「そこに打ちますから、ちゃんと撮ってくださいね」など自信たっぷりの発言ばかり。

しかしいざ始まったら、虻川のボールにびびり、手も足もでない。
小声で
「はやっ」
そして、3球3振。

くやしいので、もう1球やらせてほしいと直訴。
その条件として、負けたら、ウエンツ瑛士という芸名を“パチョレック瑛士”に改名。
マネージャーも了承。

4球目。

空振り。

“パチョレック瑛士”に改名!!

西野「それでは自己紹介してください!」

パチョレック瑛士「パチョレック瑛士です!」

笑いすぎて腹が痛くなった。

しかし、それはどうしても勘弁ということで、パンツ一丁で土下座して許してもらった。
このすばらしいパチョレックという名前は、2分程で終了してしまった。

楽しませてもらいました。
[PR]
by s0iken0 | 2005-05-11 00:12 | テレビ
<< 起きたら笑っていいともという生活 初出勤!! >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧