初、初

今日は、レッスンを昼過ぎまでにしてもらい、その後、国立へ

初の国立競技場。
初のA代表の試合。

日本代表 VS UAE代表

興奮は止まらなかった。

アウェイ席は、どうかなーと思ったけど、心配無用。会場全体が完全にホームだった。
UAEの応援は、10人くらい?しかいないように見えた。

さて、試合はというと、結果としては0-1で負けてしまった。
UAEは、W杯予選は、1次予選で敗退してるのに。

ボールは、終始日本が支配しているように見えたが、なかなかフィニッシュに効果的なボールがでないといった感じ。
対して、UAEはボールを持つ時間は少ないが、少ないタッチでゴールまで持って行き、日本の
ゴールを脅かしていた。
日本は、中盤でボールを持ち過ぎて、相手にディフェンスを固められてしまっている。
結局サイドに流すが、そこから出るセンタリングもうまく合わない。
大黒は、よく動いていたので、相手の裏を抜けるボールをもっと出せればなーと。
俺は、専門家じゃないから、偉そうなことは言えないけど、連携の面でもまだまだな部分が
多々あるような感じがした。

ただ、最も期待して、ユニフォームまで着て応援した小野だけは、期待を裏切らない働きだった。パスの精度は、日本人で1番だと思う。小野がボールを持ったときは、一際ゴールのにおいを感じることができた。

まあ、ここで負けても次のバーレーン戦で勝てばいいから、喜びはおあずけだ。
今日の試合は、不運な負けだと思うので、次は大丈夫なはず。

やっぱり中田に期待したい。
ヒデ不要説なんて吹き飛ばしてほしい。

日本代表ホーム席。会場全体が青一色といった感じ。
a0031096_054533.jpg



後半のキックオフの瞬間。手前が日本代表。
a0031096_0552448.jpg



試合開始前の写真撮影。遠いので判りづらい。
a0031096_0583291.jpg

[PR]
by s0iken0 | 2005-05-28 01:02 | サッカー
<< 初、初 PART.2 オンコート研修 9日目にして >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧