人気ブログランキング | 話題のタグを見る



初、初 PART.2

最近、なかなか更新できなかったので、今日の休みを利用して、書き込みます。

5月30日(月)

この日の初は、ドラマの収録現場。
今までは、車で通りがかりで、収録かなーというのはあったけど、この日は、初めて、しっかり収録現場を見ることができました。

そして第2の初は、そこで、あの上戸彩を、見れたのです!!
他にも、中村俊介、酒井彩名、宮地真緒、遠野凪子、岡江久美子など、かなり勢揃いでした。
出演者を見てわかるとおり「アタックNO.1」の収録です。

この収録には、エキストラで行った訳だが、何しろ初めてだったので、
新鮮で、とても楽しかった。
ただ、収録は、かなり時間がかかる。
朝8時半に行って、終わったのが夜10時半頃。
最後の方は、だいぶ疲れていた。

空き時間のリラックスした感じと本番の緊迫感のギャップ、スタッフや出演者のこだわり
など、勉強になることがいっぱいでした。

1番接近できたのは、みどりの母が応援するシーンで、その隣で応援する人。
なかなかオーラで出てました。セリフにけちつけたりしてて、ちょっとおーっ!と思ったり。
みどりの母の隣の人に注目してください(笑)
最終回かその前の収録です。

昼・夜が出て、帰る時タオルもらいました。

また行けたらいいな。
by s0iken0 | 2005-06-03 09:52 | ドラマ
<< 初、初 PART.3 初、初 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31