初、初 PART.3

5月31日

この日の初は、初めて海外のクラブチームのプレーを生で見られた。
親善試合浦和レッズVSハンブルガーSV
この試合は、高原を見たいって人はたくさんいたはずだろうけど、残念ながら、
高原は、けがで欠場。そのため代表にも召集されず。
さらには、期待していたマハダビキアもイラン代表に召集され来ず。
エースのバルバレス、ムペンザ、ロメロの名前もスタメンにない。
ちょっと微妙だと思ったが、それでもブンデスリーガで活躍するチームの試合は面白かった。

印象に残ったのは、バインリヒ、ラインハルト、トロホウスキ
特にバインリヒは、キープ力、パス精度が高く、攻撃の要になっていた。

この試合の観客は、約11950人と、今まで埼玉スタジアムで見た試合の中で、最も少なかった。しかも9列目でピッチから近かったので、選手の支持する声やプレーの激しさがとても伝わってきて、おもしろかった。
やっぱりサポーターは、ブーイングをする。
親善試合なんだから、そこまでしなくてもっていう部分も少しあった。

結果は、0-2と、これまた俺が見たホームのレッズが初めて負けた。

ちょっと面白かったのは、レッズのFWエスクデロ(16)が後半途中で出場。
キレが悪く、10分程で交代させられてしまっていた。


「浦和レッズVSハンブルガーSV」
a0031096_1161413.jpg


両チームの選手が混ざっての写真撮影
a0031096_1163366.jpg


お客さんがとっても少ない
a0031096_1115063.jpg


山田のフリーキック
a0031096_1173438.jpg


バインリヒのコーナーキック
a0031096_118296.jpg


後半終了間際、あわや乱闘になりかける
a0031096_1182579.jpg

[PR]
by s0iken0 | 2005-06-03 11:19 | サッカー
<< 異変 初、初 PART.2 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧