大きな勝利

今日の勝利で、W杯に大きく近づいた。

アウェイの厳しい試合。
選手は、よくやってくれました。
直前の小野の怪我は、ショックだったけど、勝てて良かった。

次の北朝鮮戦、何人か出られない選手がいるが、ここで是非W杯出場を決めてほしい。

やっぱり中田英寿の存在は大きい。
日本に必要不可欠だ。
他の選手がばてていく中、最後まで、運動量を落とさず、攻守に貢献していた。

あとは、DFでは中澤がかなりいい仕事していた。
中澤がいなかったら、この結果ではなかったかもしれないぐらいバーレーンの攻撃を
防いでくれた。

FW柳沢も1トップとしていい動きをしていた。
前々から思っていたけど、ポジショニングの良さは、日本でトップだなー。
あとはもっとゴールに貪欲になってくれれば、1トップで充分機能できるかな。

個人的には、運動量の落ちた後半、大黒を投入してほしかったな。

ゴールを決めたという意味で小笠原は、久々にいい仕事したかな。
パスの精度は眼をつぶって。

逆にサントスは、かなり危ない感じだった。
ドリブルもいいが、もう少し早いタイミングのクロスがあっても良かったかなーと。
あと、ファールは勘弁してほしいです。


とにかくこの勝利は非常に大きい。
ただ、まだ決まった訳ではないので、次の試合集中して、決めてもらいたい。
気合入れて応援します。
[PR]
by s0iken0 | 2005-06-04 04:00 | サッカー
<< NEW原付き 異変 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧