人気ブログランキング | 話題のタグを見る



バイト 3日目

この日は、「ジャッキー坂本&ニューブルーコメッツディナーショー」の設営・撤去の仕事。

誰??

まあ、それはよしとして、場所は、横浜の中華街。

素直に遠かった。

家を出てから到着まで2時間以上かかった。
中華街は初めて行って、これが中華街かーと思ったけど、店がいろいろありすぎて、
どこがいいのかわからず、昼は吉野家へ。
というより、ほとんど食べる店しかないので食べる以外の目的ではあまり来ない方がいいかも。

あとは、仕事が中抜けだったので、昼から夜まで暇。
かといって、帰るのも交通費と時間がもったいないので、漫画喫茶へ。
夜は、ココイチで。

まあ、これといって中華街に来た意味は無かった。

さらに、漫画喫茶とご飯代により、バイトした意味もあまり無かった。
by s0iken0 | 2005-06-15 23:07 | my NEWS
<< 初のイベントスタッフ バイト 2日目 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31