初のイベントスタッフ

今日で何とか3日間の横浜でのADとしての仕事が終わった。

1日中スーツで外にいるのは、なかなかきつい。
これでいくらもらえてるのかな。
どうかいっぱいもらえてますように。

話は変わるけど、コンフェデレーションズカップが始まった。
その初戦、日本はメキシコに負けてしまった。
ただ俺的には、ここ最近の代表の試合の中で、1番くらいに面白かった。
アグレッシブでいいサッカーだったと思う。
ジーコJAPAN初陣のジャマイカ戦を思い出さずにはいられなかった。

こう言っては失礼だが、久しぶりに加地がきいてた。

中田、柳沢は予選のままいい感じだった。
福西も良かった。

ただ腰痛もあってかいまいちだった中村の試合後の発言はいただけないなー。
ああいったチームの士気を落としかねないことを平気で言ってしまうところが、
まだまだ本当の意味で日本の中心になれない感じがした。

この敗戦でグループリーグ突破がかなり厳しくなってしまったが、
次のギリシア戦に勝って、可能性を残した状態でブラジルと闘ってほしい。
[PR]
by s0iken0 | 2005-06-19 02:09 | サッカー
<< U-20 日本代表決勝トーナメ... バイト 3日目 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧