期待の演歌歌手 初コンサート

最近、なかなか忙しい。

朝早くて、夜遅い仕事が多い。
時には、終電までというのもある。

月曜日は、
「竹島宏ファーストコンサート」のスタッフの仕事。

これまた誰??という感じだが、俺のイメージで簡単に言うと
打倒氷川きよし。かな。
若手の演歌歌手で、顔も売りになってるという感じ。
初コンサートとあってか、業界の関係者が多く、テレビカメラもあり、
なかなか緊迫していた。
花もかなりの数が届いていた。

持ち歌が少ないので、
「いい日旅立ち」、「涙そうそう」、「桜坂」などいろいろとバラエティーに富んだ選曲だった。
演歌は半分くらいだったかな。

途中、女性歌手とデュエットがあったが、その人がめちゃくちゃ歌うまくて気になった。

あまったお弁当いただけたのは大きい。
[PR]
by s0iken0 | 2005-06-23 01:29 | my NEWS
<< モノマネ三昧 U-20 日本代表決勝トーナメ... >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧