モノマネ三昧

昨日(火曜日)もコンサートの仕事。

「コージー冨田ものまねライブショー」のスタッフ。

朝寝坊して危なかった。
大宮じゃなかったら、チーンだった。。。

この仕事のいいところは、仕事なのに生でコンサートを見れるとこだなー。
この日は、昼・夜の2回講演だったので2回見れた。
立ちっぱなしなので、疲れたけど。

プロのお笑いのちゃんとしたライブは初めて。
去年、麒麟見たけど、それはお笑いコンテストのゲストとしてだから、ほんと10分とか
そんなもんだった。
これは、たっぷり2時間くらい。

定番のタモリ、坂東英二はもちろん、他にも島田紳介、歌丸、笑福亭鶴兵衛、武田鉄也
などてんこ盛りだった。個人的に気に入ったのは、石橋貴明のものまね。
半端じゃなく似てた。

あとは、コージー冨田の他に田原俊彦のものまねで有名な原しょうじ?かなと
コロンブスの2人も出てきた。
コロンブスは、ものまねかなりうまいのでけっこう好きだったので嬉しかった。
前説にはHRというコンビ。初めて見た。

2回講演だとやることはだいたい一緒だけど、微妙に違うネタやったりしてて面白かった。

こういうふうに書くと、コンサートばっか見てるみたいに感じるかもしれないけど、
仕事もちゃんとしてます。
[PR]
by s0iken0 | 2005-06-23 01:48 | my NEWS
<< 初フットサル 期待の演歌歌手 初コンサート >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧