久しぶりの風邪

今日の朝、目が覚めたら、なんか頭が痛い。
ぼーっとする。

原因は、すぐわかった。
冷房のつけっぱなし。
寝ているところの上にあるから、直であたり続けていた。

そして、吐く。
熱もある。
吐くということは、俺にとって、体がやばいという警告だ。

しかし、昼から仕事がある。
当日の欠席はできない。
それまでとりあえず寝る。

・・・・・・2時間後

だいぶ良くなる。
我ながら、この最強の免疫力には脱帽だ。
小学校以来、風邪が2日続いたことは、たぶん無い。
薬が無くても寝れば治る。
免疫力選手権があったら、なかなかいい結果が期待できると思う。
そんなものは無いけど。


そして仕事は、スポーツマントークバトル。
トークを繰り広げたのは、
・中西哲生
・水内猛
・本田泰人(鹿島アントラーズ)
・岡野雅之(浦和レッズ)
・宮沢正史(FC東京)
・山田卓也(東京ヴェルディ)
の6人。

テーマは、Jリーグ後半戦について。
サッカー大好きなので、なかなか興味深い話が聞けて良かった。
代表の話とかもあって面白かった。

終了後、打ち上げみたいのがあって、死ぬほどお寿司食べられて、それも満足。

気分的には、雷雨のち晴れという感じの1日でした。
[PR]
by s0iken0 | 2005-06-29 00:57 | my NEWS
<< 初めての演劇鑑賞 エンジン LAST RAP >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧