久しぶりの自炊

今日は、久しぶりに自炊を決行。

メニューは、「茄子と春雨のオイスターソース炒め」

a0031096_22553636.jpg
これは、スーパーで素を買ってきたものだが、
こういうのって大体が2人前とか3人前
なんだよね。ちなみにこれは、3人前だった。

分けて食べるのは、面倒だから、もちろん3人前食べました。
茄子は、3本使った。


冷静になって、この食事にいくらかかったか考えてみた。

茄子とオイスターソース炒めの素 ¥260
茄子×3 ¥30×3=¥90
計  ¥350

ご飯は、実家からのものなので、かかってないけど、
¥350だと、よくお世話になる吉野家の豚丼より高い。

自炊は、お得なのか??

ちゃんと計画立てて食べれば、お得なんだろうけど、俺は、とりあえずスーパー行って、
食べたくなったもの買って、しかも分けて使うの苦手だから、全部使って、
がっつり食べちゃうから、外で食べるのとあまり変わらなくなってしまう。

次からは、少し計画的に自炊を決行しよう。

まあ、美味しかったから、いいかな。
[PR]
by s0iken0 | 2005-07-14 23:03 | my NEWS
<< 突発性睡眠症候群 映画を観に行こう >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧