突発性睡眠症候群

今日は、荻窪駅で無料冊子を配る仕事。

夕方から3時間だけなので、いつもより軽め。
でも、やっぱりそれはそれでなかなか大変だった。

というのも、この睡眠病をどうにかしてほしい。
睡眠病というのは、なにかしていても無意識にいきなり寝てしまうというものだ。
配りながら、何度か意識がとんだ。

これは、日常茶飯事のことで、こうやって立ってる状態なら、まだいいが、
この突然睡眠が原付きに乗ってる時にも起こる。
こっちに来てから、幾度となく事故の危機にさらされた。
実際、大学の時は、これで2回事故に遭った。

なにも無く健康でいられていることに感謝しないと。


ひとつびっくりしたことは、この間の日曜日、学芸大学駅近くのダイエーでの仕事の時、
他の仕事していた、ちょっとかわいいと思った子が通りかかった!
配るのに必死でちょうど渡した時に気付いて、でも相手は電話しながらだったので、
話しかけられなかった。相手は気付いてくれなかったし。
まあ、いっか。
なかなか世間は狭いと感じるひとこまだった。

明日は、初のお台場出陣です。
[PR]
by s0iken0 | 2005-07-15 00:09 | my NEWS
<< その大きさにBigり 久しぶりの自炊 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧