逃亡者

この1週間。
いろいろあった。。。

先週の日曜日。

もう2度と同じことは経験できないかも。

夜1時頃フットサルから帰宅。
するとアパートの前にパトカーが2台。

なにがあったのか?

気になったけど、その時は引き止められたくなかったから、急いで通り過ぎた。

原付きを止めると同時に後ろから若い女性が来て、泣きながら
「助けてください!追われてるんです。かくまってください。」

「???」

状況が全く読めなかったが、深刻そうだったので、とりあえずかくまってあげた。

理由を聞くと、
なにやら彼氏ではない男と同棲していて、その男が出て行ってほしいということで、
警察を呼んだらしい。そんなことで、国家権力を使うなんて、その男もなかなか思い切るなー。

泣いてばかりだったので、話し相手になってあげたりして、1時間程したら、
様子を見に行きたいと言うので、一緒についていってあげた。

もう警察の姿は無く、その男のとこに戻るが、当然入れてはくれない様子。
荷物を出してもらおうとするが、なにやら激しい喧嘩になりそうっだったので、
間に入って、仲裁した。

お互い冷静になって、話し合いすることになったので、俺は、下で待ってることに。

およそ10分後・・・

警察が4、5人で戻ってきた。

取り押さえられる。

泣き叫ぶ女の子。

何もできない俺。

うーん、ここでへたに出て行って、事情聴取とかされてもなーとか考えると出て行けなかった。


帰宅。

ちょっと可愛かったから、もったいないことしたかな。
全く関係ないんだけど、ちょっとした罪悪感が残った。
[PR]
by s0iken0 | 2005-08-01 13:18 | my NEWS
<< ベッカム好きのひと 復活 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧