ベッカム好きのひと

前の日に続いて、月曜日もフットサル。

場所は、味の素スタジアムのすぐ横。

ちょうど「東京ヴェルディ1969VSレアル・マドリード」の試合とかぶって
ちょっと自分たちが応援されているようで気分が良かった。

帰り、駅の近くで飲んでいると、試合を見終わった人がやってきて、
話を聞けた。

「レアルやる気なかった、怠慢」

と言っていた。
その人は、かなりのベッカムファン。
試合のビデオ見せてもらったら、ベッカムしか映ってない。
ヴェルディのゴールの時もベッカムが映ってる。
夫に撮らせたと言う。
夫「試合みせてほしかった」

席もオークションで6万出して、前から2番目の席を取るという気合の入れよう。
ヴェルディのことは全然知らないらしい。
2日後のジュビロ戦も取ってあると言う。
ベッカムを見たいというだけ。

面白い人だった。
夫がかわいそうだった。

その人の隣の席だった人はおっかけらしく、テレビにも結構映ったことあるらしい。
後半途中、ベッカムの交代と同時に帰ったらしい。
上には上がいる。
[PR]
by s0iken0 | 2005-08-01 13:34 | サッカー
<< 感動を再び 逃亡者 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧