集中豪雨

1か月くらい前にこんなことがあった。

レッスンを終え、帰る時、それまで降っていた雨は止んでいて、

「今が、チャンスだよ。コーチは、雨男だからねー」
とフロントの子に言われた。

そして、出発して3分後・・・・・豪雨。

全身びしょ濡れで家に到着。


しかし、この出来事がやさしいものだったと思わせられた。

それほどこの雨はすごかった。

その時と同様にフロントの子と話していて、

「これで、また3分後に降ってきたら、雨男決定だね」

みたいな話をしていた。

・・・・・出発して3分後。

雨が降ってきた。

その、奇跡に笑みがこぼれた。

しかし、その直後悪夢と遭遇する。

テレビのニュースで見るような、豪雨の光景。

そう、道路が海になっている。

なんとか進むが、横を通り過ぎていく車にかけられる水。半端じゃない。

頭の上から、かけられる。
ここまで来ると、かけられているというより、潜っているという感じさえする。

死ぬかとおもった。

その後、水位は増していき、とうとう原付きが動かなくなってしまった。

原付きを引いて歩くが、その水位と横を通る車によって生まれる水しぶきや波によって、
思うように進めない。

そこを突破し、原付きも動くようになり、なんとかいつもの倍の時間をかけて、家に到着。

貴重な経験だった。
[PR]
by s0iken0 | 2005-08-13 09:30 | my NEWS
<< 両国国技館 これから >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧