G1 CRIMAX 2005 最終日

最終日と言っても、2日しかないんだけど。

今日も同じ仕事。

昨日も客多かったけど、今日は、さらに多かった。満員御礼。
声援も一段と大きく聞こえる。
特に蝶野の時は、半端じゃない。
プロレスってほんとに人気あるんだね。

ここから先は、ちょっと結果について書くので、今日の深夜の放送を楽しみにしてる人は
見ない方がいいかもしれません。


出場者は、昨日とだいたい一緒。
その中でタッグ組んだりもしてた。
昨日の出場者以外は、メキシコのチャンピオンのビスマルク・Jr.とやら。
あとは、獣神サンダーライガー、タイガーマスク、邪道、外道など。
テレビでも見たことあったので、一応知ってた。

まあ、G1 CRIMAXの方は、蝶野が優勝。
皆、やたら喜んでいた。
なぜだか、スピーチの時は鳥肌立った。
故・橋本真也が背中を押してくれたと言っていた。
橋本コールが巻き起こっていた。
泣いている人もちらほら。

全体通して俺は、試合の結果よりもテレビに映らないかと、カメラの位置の方が気になった。
[PR]
by s0iken0 | 2005-08-14 21:33 | my NEWS
<< 「むかし僕が死んだ家」 両国国技館 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧