後半戦スタート

W杯最終予選を無事1位で突破したのも、つかの間、
今日から、Jリーグ後半戦がスタート。

前半戦、独走態勢だった鹿島が黒星スタート。

そして、俺の応援するアルビレックス新潟が2位ガンバ大阪に4-2で快勝し、9位に浮上!
今シーズン初の3連勝!
エース、エジミウソンは2得点の活躍で得点ランキング4位に浮上!

試合を見てないので、なんとも言えないけど、ガンバ大阪には日本代表でイラン戦に
出場したメンバーが大黒、遠藤、宮本と3人いる。
この試合に3人は出場していたが、多少疲れがあったのかもしれない。
まあ、それでも大黒は得点していて、流石という感じ。

なにはともあれ、開幕とは逆に後半は、上々のスタート。
上位陣にやや崩れがあり、差が縮まりつつある。
このまま突っ走って、優勝までいかなくとも上位進出狙ってほしい。

今日気が付いたんだけど、ジュビロから菊地直哉が移籍していた。
ベンチだったけど。
あと、最近見ないなーと思ったら、山口素弘が横浜FCに移籍していた。
ちょっと寂しい。
横浜FCは、山口、城、カズと元代表が増え、なんか面白いチームになってきたなー。
現在低迷しているが、J1に昇格してほしい。
[PR]
by s0iken0 | 2005-08-20 23:12 | サッカー
<< 未知との遭遇 お台場編 ようやく >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧