人気ブログランキング | 話題のタグを見る



後半戦スタート

W杯最終予選を無事1位で突破したのも、つかの間、
今日から、Jリーグ後半戦がスタート。

前半戦、独走態勢だった鹿島が黒星スタート。

そして、俺の応援するアルビレックス新潟が2位ガンバ大阪に4-2で快勝し、9位に浮上!
今シーズン初の3連勝!
エース、エジミウソンは2得点の活躍で得点ランキング4位に浮上!

試合を見てないので、なんとも言えないけど、ガンバ大阪には日本代表でイラン戦に
出場したメンバーが大黒、遠藤、宮本と3人いる。
この試合に3人は出場していたが、多少疲れがあったのかもしれない。
まあ、それでも大黒は得点していて、流石という感じ。

なにはともあれ、開幕とは逆に後半は、上々のスタート。
上位陣にやや崩れがあり、差が縮まりつつある。
このまま突っ走って、優勝までいかなくとも上位進出狙ってほしい。

今日気が付いたんだけど、ジュビロから菊地直哉が移籍していた。
ベンチだったけど。
あと、最近見ないなーと思ったら、山口素弘が横浜FCに移籍していた。
ちょっと寂しい。
横浜FCは、山口、城、カズと元代表が増え、なんか面白いチームになってきたなー。
現在低迷しているが、J1に昇格してほしい。
by s0iken0 | 2005-08-20 23:12 | サッカー
<< 未知との遭遇 お台場編 ようやく >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31