未知との遭遇 お台場編

日清のチキンラーメンのイベントの仕事。

ビッグサイトに続き2回目のお台場だが、今日初めてフジテレビの本社を見た。
やっぱり大きいなーという感想。

フジテレビと今回の仕事は関係ない。


天気は、快晴。
朝から、暑い。
そこで、言われた仕事の内容。
特別任務と言われ、なんだろうとわくわく。

今まで、暑くて大変そうだなーと見てるだけだった。
まさか自分がやることになるとは。

チキンラーメンのキャラクター、ひよこちゃんに変身。

そう、着ぐるみを着た。
炎天下で。
ただでさえ、気温は35℃くらい、いってそう。
そこにそんなものを着たら、中の温度はどのくらいなのか訳がわからない。
人工サウナ。
40℃は、間違いなくいってたな。

それでも、みんなの声援が気持ちよく、それに応えるために頑張った。

華やかな舞台、その裏の苦労。
俺自身もそうだが、このイベント全体を通して、それを感じた。

やっぱり努力を惜しんじゃだめだな。
苦労は買ってでもするべきなんだろうな。

いい経験だったなー。
[PR]
by s0iken0 | 2005-08-21 23:29 | my NEWS
<< 台風上陸 後半戦スタート >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧