日帰りドライブ 河口湖編

今週の月曜日は、こっちに来てできた友達と初めての日帰りドライブ。

富士山、河口湖周辺に行ってきた。

日帰りだけど、かなり密度が濃かったと思う。
車運転したの、いつ以来だろう。
半年くらいは、してない気がする。
でも、普通に運転できた。

まあ、運転すると、景色を堪能する余裕が無くなるから、富士山はチラ見だった。
近づけば、近づくほど雲だ富士山を取り巻いて、見えなくなっちゃった。

河口湖では、ガラス細工体験をし、山梨の名物ほうとうを食べ、ラベンダーで有名な大石公園に行き、静岡の方に移動し、まかいの牧場に行き、白糸の滝・音止の滝を見て、帰宅。

充実して、いい旅だった。

ガラス細工の時間に間に合わなくなりそうで、名物のほうとうを早食い選手権みたいに食べて、味わえなかったとか、道に迷って、やっとでついた大石公園のラベンダーは、すでに枯れていて、ただの寂れた公園だったとか・・・そういうことも含めていい旅だった。


山梨名物ほうとう。めちゃくちゃ熱かった。
a0031096_22595091.jpg


まかいの牧場で乗馬。この馬、実は、あの名馬ミホノブルボンの仔。
それを聞いてテンション上がって、迷うことなく即乗馬。
a0031096_236585.jpg


音止の滝。白糸の滝は、滝の水しぶきでうまく撮れなかった。
a0031096_2362628.jpg

[PR]
by s0iken0 | 2005-09-02 23:13 | my NEWS
<< 「BE COOL」 自己新記録 更新 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧