アルビレックス新潟VS大宮アルディージャ

映画の後は、思いつきのサッカー観戦。

映画を観てからだったので、スタジアムに着いたには、試合開始直前。
着いたらびっくり、いつもはスタジアム前の道路は、自転車とバイクで溢れかえっているはず
なのに、この日は、がらがら。
改めて、レッズの人気のすごさを知った。

そして、念願のアウェイ席。アルビレックス側に行けた。
前にレッズ側でアルビレックスを応援するという非常に肩身の狭い思いをしたので。
アルビレックスの人気もすごいので、アウェイ席が広い。
ホームとアウェイの人数が半々くらいだった。
まあ、観客が9200人くらいという寂しい状態だったけど。

心おきなくアルビレックスの応援をできた。

試合も細かいパスと大きなパスを織り交ぜ、前線でファビーニョや鈴木慎吾がキープし、
いいためを作れていたと思う。自らのチャンス、相手のミスをつき4得点。
ゴールの時は、テンション上がっていたから、周りの知らない人達とハイタッチしまっくていた。
やっぱりこの一体感はいいな。
歌もちょっと覚えた。
今度から、浦和戦もアウェイ席で観よう。

この勝利で単独8位。
名古屋や横浜より上にいるっていうのは、すごい。
大敗が多いので、相変わらず得失点差はマイナスだけど、この調子でどんどん勝って、
上位進出してほしい。

個人的に気になった選手は、ジュビロから移籍してきたばかりの菊地直哉。
この試合の先制点を決め、攻守に貢献。
いい仕事ぶりだった。

ファビーニョ・エジミウソンは、いつもどおりいい動きしてた。
ボールを持つ期待感が高まる。

ナイスゲームでした。
[PR]
by s0iken0 | 2005-09-06 09:39 | サッカー
<< 一難去ってまた一難 「BE COOL」 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧