奇跡のあと

今日、千葉遠征から帰宅。

驚くことに原付きで。

そう、直っていたのだ。


それは、9月6日の昼。
前日、エンジンがうんともすんとも言わなくなって帰宅。
翌日修理してもらうべく、草加駅の近くのバイク屋に。
話を聞くところだとほぼ間違いなく焼きつきというのを起こしているらしい。
オイルが空になってしまったからだ。
なんてばかなことをしたんだろう。

そして、店員に鍵を渡し、とりあえずエンジンをかけてみることに。

かかった!

なぜか、かかった。
昨日、全く何も起こらなくなってしまったのに。

でも、焼きついているのは、ほぼ間違いないらしく修理しなきゃいけないみたい。
でも、修理代が最低でも2~3万はかかるらしい。
無理だ。
いつ止まるかわからないらしい。
和光まで帰れるかも微妙らしい。

でも、千葉にいかなきゃいけない。
止まってもいいから、とりあえず乗ってかえると言って、その店を出る。

・・・2分後

止まる・・・
すぐかえようとしたが、うんともすんともいわない。

やっぱりだめ?!

地図を見たら駅から遠くなってる。
歩くの大変だ。
無理だと思うけど、もう1回エンジンかけてみる。

かかった!!

そして、それから今まで、いつ止まるかわからない不安を残しながらも元気に走っている。

これが奇跡。

これからがその後。
またまた長くなってしまった。

今日、帰る途中。

2段階右折違反で捕まる。
というより、まだ右折してなかった。
捕まりそうな予感がしたから、直進して逃げた。
必死に逃げようとしたが、やつらは強かった。
大学1年入学直後以来。
あと半年でゴールドだったのに。

また、免許更新でくそビデオ見させられる。
あのにこやかな警官を殴りたくなった。

原付き壊れたままの方が良かったのか
直ったけど捕まる方が良かったのか

俺にはわからない

こういうついてない日もあるんだな。
今までが運良かったのかな。
わからない。

こういう面倒くさいので捕まるから原付きは嫌だ。


決心

バイクを買います。
とりあえず免許取りに行きます。
[PR]
by s0iken0 | 2005-09-10 00:37 | my NEWS
<< デビュー戦 一難去ってまた一難 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧