デビュー戦

捕まったというショックから、気持ちを切り替え夜はフットサルデビュー戦。

しかし、フットサルと思いきやアクションサッカーというものだった。
明確な違いは、4対4ということ。
キーパーが一人なので、フィールドプレイヤーは3人。
かなり過酷だ。

交代はいつでも自由だけど、メンバー5人だったので、かなりの時間プレイすることになる。
7分ハーフ。
初めての試合で気負い過ぎて、1試合目でマックスで動き過ぎた。
2試合目、相手も強いこともあって、マークなど集中した分、疲れるのが早かった。

後半残り2分くらいで、3点差に広げられたが、そこからたてつづけに3点決め、
同点に追いついた。
俺が交代させられてから、追いついたので、複雑な気持ちだった。
そして、得失点差でグループ1位に。
もうひとつのグループの1位との決勝。
俺は控えからスタート。
後半残り3分半くらいでキーパーに。
そのまま終了。

フィールドでプレイできなかった。
悔しくて仕方なかった。

試合は、4-6で負け準優勝。
と言っても、差は歴然だった。
遊ばれている感じだった。
シュートが凄過ぎる。
針の穴を通すような精度。

それもそのはず、試合後招待チームということを聞かされる。
府中地区で120チーム中2位らしい。

おれはまだまだだ。
動きとか全然わかってない。
これから、そういうのも含めてもっと頑張らないといけない。

今回は、プレシーズンマッチみたいな感じだった。
本大会は、10月から。
毎週試合で17週間ある。
戦力になるよう頑張らないと!!

経験者じゃないからとかそういう言い訳はしたくない。
みんな同じフィールドに立っている。
その中で、平等に競い合う。
勝つしかない。

今日の得点は1得点。
記念すべき初得点。
目指すは、得点王。
ガツガツ行くだけ。
[PR]
by s0iken0 | 2005-09-10 00:59 | サッカー
<< いとこの結婚式のため、群馬へ 奇跡のあと >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧