Action Soccer

昨日、今日とアクションサッカーの試合。

まず、アクションサッカーと言われてもピンと来ない人が多いと思う。
少し前にも書いたと思うけど、簡単に言えば、4人制のフットサル。
コートも狭いので、攻守の切り替えがかなり激しい。
体力の消耗が実に速い。
今回も10月からのリーグ開幕に向けた、プレシーズンマッチみたいなもの。

結果は、昨日が1勝1敗。
     今日は1分け2敗 リーグ4位(5チーム中)

満足のいく結果では、もちろんない。
フィールドプレイヤーが3人なので、一人一人の役割がかなり大きくなる。
俺自身まだまだチームに貢献できるレベルではないと痛感。
今まで、友達や部活の皆でやってきたものとは、まるで違う。
見方も相手の選手達も、皆経験者ばかりなので、ひとつひとつの技術から、差を感じてしまう。
ボールへのプレスの速さ、マークの振り切り方、スペースへのパスとその動き、シュート。
全てが俺より上だと認めざるを得ない。
運動量だけは、負けないつもりで頑張るが、やはりそれも動き方を知っていないと無意味に
体力を消耗してしまうだけになってしまう。

ただ毎回いろいろなことを経験して、考えてどんどん吸収していける。
これだけやられて黙っていられない。
負けず嫌いだから。
経験者とかそんなの関係ない。
皆平等にフィールドの上で闘っている。

これからが勝負。
このままでは終わらない。
必ず借りは返す。

こういう気持ちになるのも、何よりこういった真剣勝負の緊張感がたまらない。
強さ、うまさを直に感じることができる。
もうテンションが上がってしょうがない。
テニスとはまた違う。

今に見てろ。


コナミスポーツクラブのアクションサッカーのHPはこちら
[PR]
by s0iken0 | 2005-09-24 00:06 | サッカー
<< 「SAW」 「シークレット ウィンドウ」 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧