フットサルin幡ヶ谷

今日は、夕方からフットサル(アクションサッカー)の練習。

最近、試合ばかりだったので、久しぶりの練習だった。
試合に出場したことによって、チームの方向性、自分の役割、自分の弱点などが
明確になってきたので、その修正などの練習ができて、非常に充実していた。

アクションサッカーは、4人制なので、一人の役割が非常に大きいので、
俺がちゃんと動けるようになれば、もっとチーム自体も機能すると思う。

今日の練習でやったような動きができれば、次は必ず勝てるはず。

今日、初めて会ったサッカー経験者の人に動きや切り替えしを褒められた。
やっぱり褒められるのは、悪い気はしない。
だからと言って、今の状態に自分自身で満足しているとは到底言えない。
わからないことだらけなので、他の人のアドバイスはしっかり聞いて、実行するようにする。
まあ、それが少しできたりすれば、褒められる。それだけのこと。
到達しなければいけない実力というのは、まだまだ上にある。

チームの核となれるよう頑張ろう。
とりあえず、もっとガツガツ行かないと。

点を取るのは俺だけ。
シェフチェンコぐらいの気持ちをもつくらいがちょうどいいのかも。
[PR]
by s0iken0 | 2005-10-17 01:05 | サッカー
<< やるべきこと 入り込めない話 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧