アクションサッカーリーグ 第2・3戦

そう、これが金曜と今日あったから、余計にきつかった。
両日とも東京モーターショー終えて、直行。
そのまま2試合、いつもより足が動かないのは当然だ。

この結果の前にひとつ訂正。
第1戦は残念ながら負けてしまったと書いたが、実は、相手が来なくて不戦勝。
対戦した相手も対戦相手が来なくて、たまたまやっただけだった。
得失点差は、その試合が反映されると言う。
なんだけ、訳がわからないが、そういうことらしい。

そして、第2戦も不戦勝で違う相手とやった。
そこは3部リーグのチームだった。
初心者チームらしいが、このアクションサッカーのルールで5点取るごとに勝ち点が1もらえるので容赦無く攻めた。
結果は、22-0。
とはいえ、俺も初心者同然必死でやった。
そして、リーグ初得点!
3得点を決め、ハットトリック達成!!
やっぱ試合でのゴールはなんであれ気持ちいい!

2試合目は、1部リーグのチームと練習試合。
天国と地獄を味わうこととなった。
前の試合で圧勝し、気持ちよく試合に入ったが、状況はすぐ変わった。
強い!!
さすが1部という感じ。
それもそのはず後で聞いた話によると埼玉県のフットサルの1部リーグらしい。
レベルが違った。
自分達のサッカーをできないまま、失点ばかりが重なり、結果は、3-14。
悔しかった。
1試合目の勝ちなんて忘れた。
とにかく悔しかった。
相手のうまいとこ吸収して、必ずリベンジしてやる!
今は、それしか言えない。


そして、今日は第3戦。
またまた相手が来ず不戦勝。
そして相手は、また相手が来ないので一緒だった、第1戦で負けたチーム。
今度こそという気持ちが燃え上がる。
必死で攻め、必死で守り、自分の得点は無かったが、少しはチームに貢献できるようになったかな。自分じゃそれはわからないが、結果は、6-6の引き分け。
後半3分で3点差追いついての価値ある引き分けだったかな。
まあ、不戦勝だから、関係ないのだが。

この試合では、いいとこも悪いとこもあった、その反省を活かしてもう1試合やりたいという
ことで、1部リーグのチームに練習試合を申し込む。
前半途中から、最後まで出場。
一進一退だったが、終了間際にたて続けに失点。
6-8で惜しくも負け。
俺は、1得点。
うーん、やっぱり気持ちいい。
1試合1試合成長していける。
これは楽しくてしょうがない。

なにはともあれ、リーグ戦は不戦勝ばかりだが、3連勝。勝ちは勝ち。
順調?に1部リーグへの道を進んでいる。
あとは、俺がどんどん成長して、今日引き分けた首位のチームとの直接対決で
勝利を飾り、1部昇格する。

次の練習は土曜日。
コンスタントにやっていけるようになったから、その分、成長もできる。

さあ、がんばろ
[PR]
by s0iken0 | 2005-10-25 01:19 | サッカー
<< アクションサッカーin青物横丁 東京モーターショー >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧