東京モーターショー 最終日

世界一長いモーターショーがついに幕を閉じた。

俺は、テニスのレッスンがあったので、働いたのは、会期の半分くらいだった。
最終日までその盛況ぶりは衰えなかった。

俺自身も最終日とあって、もうチャンスは無いと思って、短い休憩時間に他のブースを
見に行った。
会場はでかいし、人はすごいし、休憩時間は短いしと満足に見ることはできなかったけど、
その雰囲気は感じることができた。

フィナーレではコンパニオンの紹介があり、ビデオやカメラを持った人がいっぱい集まってきた。
そして、閉場後、最後の終礼。
そのまま乾杯。
スタッフの挨拶やPRのVTRをこの開催期間に撮った写真を編集した映像の上映。
コンパニオンは皆号泣。
スタッフも達成感に満ち溢れており、涙している人も。
しかし、俺達フィールドスタッフはその和の中にはほとんど入っていない。
この後、片付けがあるからだ。

それでも今回の仕事は、自分にとって、意味のあるものだったと思う。
いつもは、ただただ早く終わらないかなーとかだるいとかそういったネガティブな面だけだったが、今回は、仕事中はそういったものはあったものの、フィナーレでは、皆で協力して
よりよいブース作りに参加したという達成感があった。

スタッフの皆さんがいい人達で、また一緒に仕事をしたいと思えた。

この会社のナレーションも開催期間中何度も聞いてきたが、最後に聞いたときが
一番胸にぐっときた。


1本の映画が人の人生を変えるように
1台の車が人の生き方を変えることがある
もし、あなたの選ぶその1台が○○○なら、きっとあなたの生き方は変わっていく



乾杯の時のVTRでは、最後の部分が

もし、あなたの選んだブースが○○○なら、きっとあなたの生き方は変わっていく

になっていた。
いやー、ちょっとしびれた。

※○の部分は、会社名です。一応ふせておきます。
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-07 15:56 | my NEWS
<< アクションサッカーリーグ 第5戦 鬼嫁日記 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧