アクションサッカーリーグ 第5戦

今日は、天王山。

いつもより余計に気合入っているのは、しょうがない。
モーターショーも終わったので、余裕を持って行けた。

このチームとは以前に2回対戦している。
対戦成績は、1回目が2-7。2回目が6-6。1分け1敗。
勝ちはない。
今回はどうしても勝ちたかった。

自分達のチームは、今日は、8人といつもより多めだった。
出番は、少ないかもなーと思った。
相手は、いつも通り4人。

俺は、スタメンではなかった。
でも、応援はいつもより力が入った。
前半は、2-2.
かなり均衡した前半だった。

俺は、後半開始からの出場。
得点こそ無かったものの、今までより周りを見ること、ディフェンスの時のアタックなど、
多少はチームに貢献できるようになってきたと思う。
そのまま後半は、終了まで出場。
相当集中して動き回ったのと緊張とで、終了間際は、かなり疲れていた。
後半は、5-0.
結果として、7-2で勝つことができた。

この勝利は、大きい。
それでもまだまだ反省点は多い。
次の練習試合では、それが露呈されることとなったし。

練習試合は、A1リーグ2位(たぶん)のチーム。
前にもワンデイリーグで当たって、やられた。
今回も3-9でやられた。

でも前よりも落ち着いてできたから、同じ負けでも内容は良かった。
少しずつわかったきたせいか、反省点も具体的にわかるようになってきた。

さあ、A1昇格&得点王を目指して、どんどんうまくなっていこう!!
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-08 02:26 | サッカー
<< 寝坊する・・・ 東京モーターショー 最終日 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧