寝坊する・・・

レッスンが昼からだったので、借りてきたDVDを観る事に。

始まってすぐに眠気が襲う。

あー、また寝ちゃった。だめだなーと思いつつも再び眠気襲い勝てず。

次に起きた時、はっとする。
やばい!寝坊だ!!
レッスンの時間に間に合うためには、3時半に家を出なければいけない。

しかし、起きた時間は、3時45分。
どうしよ、どうしよ。少しパニック状態になる。
あー、もうだめだ、間に合わない。


と、思った時に目が覚めた。
そう、夢だった。あまりにもリアルな。
起きた時間は、2時45分。
夢よりも1時間早かった。
心の底から助かったと思った。

普段、夢を覚えていることがほとんど無いので、夢を見た時は、夢か現実かわからなくなることが結構ある。
これはみんなあることなのだろうか、ちょっと不思議だ。
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-09 07:15 | my NEWS
<< 週2日→週6日はちょっと・・・ アクションサッカーリーグ 第5戦 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧