人気ブログランキング | 話題のタグを見る



免疫力のつけ方

このごろ、朝と夜は、寒いと感じるようになってきた。

それにもかかわらず、レッスンでは、いまだに半袖・半ズボン。
元気にやっている。

他のコーチやフロントの人からは、
「寒くないの?!」
「風邪ひくよ!」
と毎日のように言われるようになってきた。

それでもレッスン中は、少しは動くから、まだまだ大丈夫。

初夏の時は、まだ半ズボンが無く、ウォームアップの下をはき続け、
「暑くないの?!」
「暑苦しいから、短パンはけ!」
と言われていた。

そして、ハーフパンツをたくさん頂いた。

最近、ウォームアップを上下で2着頂いたけど、今まで部活での癖というかポリシーと
いうか、そういうものがあって、寒い時こそ半袖・半ズボンという気持ちがあり、なかなか着れないでいる。
その冬で半袖・半ズボンでいることによって、逆に風邪をひくにくい強い体になっている気がする。

やっぱり運動量は、部活の時よりもだいぶ少ないから、夜のレッスンは寒くなってきた。

とりあえず、今月は頑張ってみるかな。
by s0iken0 | 2005-11-11 21:02 | テニス
<< 再現VTR 1カ月越しの電話 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31