もう最低気温は10℃をきっている

最近めっきり寒くなってきて、原付きでバイト先まで通うのがつらくなってきた。

すぐ近くだったら、別にいいのだが、原付きで約50分かかるとこまで通うのは、きつい。
着いた時には、手が冷たくなり過ぎて、自由を失っている。

一刻も早く厚手の手袋を買いに行かなければいけない。

あと、今日は、代行で午前中レッスンで、終わった後、次のレッスンまで時間があったので、
松屋でご飯を食べた後、マツモトキヨシに。
今使っているシャンプーが無くなりそうだったので、新しいのを買いに行った。
シャンプーは、一人暮らしだと、なかなか無くならないから、多少高いの買ってもいいかなと
思ったけど、やっぱりもったいない気がして、安いのを買うことに。

「パンテーン PRO-V モイストスムースケア」

というのを買った。

使い心地は如何ほどか?
とりあえずCMでも言っている14日間試してみたい。

まあ、そんなに髪長くないから、変わらないかもしれないけど。
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-16 02:08 | my NEWS
<< 腹式 映画の途中に寝てしまうということ >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧